【12/15】クレーム応対研修会 ~クレームを恐れない意識とスキルを身につける~
クレームを恐れない意識とスキルを身につけるため、クレームが発生する原因、クレーム応対の基本など学んでいただきます。
テ ー マ | クレーム応対研修会
~クレームを恐れない意識とスキルを身につける~ |
日 時 | 令和3年12月15日(水)14:00~16:00 |
会 場 | 宮津商工会議所 3階 大会議室 |
講 師 | mm.ユアーズ 吉見さつき 氏 |
内 容 | ◆クレームとは
~クレームの正体~ ◆クレーム応対の4つの基本 ・クレーム応対のプロセス ・クレーム応対の会話術 ・お客様にご納得いただく5つのポイント ◆クレームの種類とお客様の2つのニーズ |
定 員 | 20名(先着申込順)*定員に達し次第締め切ります。 |
受 講 料 | 無料 |
お問合せ | 宮津商工会議所 電話0772-22-5131 |
お申込み | 下記のチラシに必要事項をご記入いただき、FAXにてお申し込み下さい。 |
共 催 | 公益財団法人日本電信電話ユーザ協会北京都地区協会 |
そ の 他 | 【新型コロナウイルス感染症への対応】
当日は、会場の除菌や換気、アルコール消毒液の設置などの対応をいたしておりますが、ご参加の皆さまにおかれましても咳や発熱などの症状がある場合にはご参加を見合わせていただくほか、うがい、手洗い、マスクの着用などの感染対策にご協力ください。また、感染状況によっては、開催方法を変更する他、延期・中止となる場合がございますので、お含みおきください。 |