「丹後地域企業における採用活動状況の調査」へのご協力のお願い

平素は京都府の商工行政の推進に御理解、ご協力を賜りありがとうございます。

京都府丹後広域振興局では、地域雇用拡大を目的に丹後地域の企業様に対し、採用における課題解決に向け、例年採用に関するセミナーを実施してまいりました。

本年度においては、より現場主義に基づいた事業を実現するため、企業様に直接アンケートを実施し、事業に活かしたいと考えております。

つきましては、下記URLもしくはQRコードよりご回答をいただけますとご幸甚に存じます。

皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【注意事項】

・アンケートは何度でも回答できる仕組みとなっておりますが、各企業様1回までの回答をお願いいたします。

・アンケートの収集期間は8月2日(火)23:59までとなっておりますのでご注意ください。

 

〈アンケートフォームURL〉

https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=ZVJjJzhURUaGRH82NB5cdfyj3vBwbw1MpzGHYnDThjFUMDZRODE3M1dOSjM0RzlWNzQ1OVk5V1RGNS4u

 

〈QRコード〉

 

【本件へのお問い合わせ先】

京都府丹後広域振興局 農商工連携・推進課

商工労働観光係

TEL:0772-62-4304