近畿ブロック大会丹の国あやべ大会が令和3年10月29,30日とで開催されます。

以下近畿ブロック大会支援委員会メンバーの仲間からです。

私たち近畿ブロック大会支援委員会メンバーは、大会当日に予定していた物産展がコロナの影響で開催できない状況となりました。
当日、あやべ大会にご来場いただけなかった YEG 会員の方々に少しでも京都府全体にご興味を抱いていただき、足を運んでいただける方法はないかと考えた結果、京都府下8単会のお勧めスポットと YEG 会員の事業者・店舗を紹介する「En・joy WebCatalog」を作成することとなりました。このカタログでは、京都府下8単会の魅力ある場所をご紹介するとともに、その店舗へ実際に訪問して下さった方々への特典をご用意しておりますので、京都府にお越しの際は、目的地となる場所に合わせて、まず、「En・joy Web Catalog」を閲覧いただき、ぜひ、現地に足を運んでいただきたく思っております。
この「En・joy Web Catalog」が、大会テーマ「連帯~One Heart YEG!持続可能な未来へ!~」と令和3年度京都府青連スローガン「En・joy!~出会いと笑顔で繋げる連帯の~」を体現する一翼を担い、近畿ブロック全体の仲間同士の新たな縁と出会いを笑顔で繋いでいく契機になることを祈念しております。

https://ayabe-yeg-kinki1.jimdofree.com/

Follow me!