宮津商工会議所青年部の組織・活動内容をご紹介しています。

会長挨拶

  • HOME »
  • 会長挨拶
会長挨拶
 

令和3年度宮津商工会議所青年部会長を務めさせていただきます、お庭や梅本代表の梅本達矢と申します。令和3年度宮津YEG(商工会議所青年部)は“No attack No chance” ~挑戦こそが成長、発展への第一歩~をスローガンに、YEGとして果敢に挑戦をし、自己を成長させることが自企業を更なる発展へと導き、地域へ還元できる。そんなYEGを目指し、全会員が仲間と共に歩み、活躍できる組織運営に努めて参ります。

また、本年度は近畿ブロック大会が綾部市にて開催され、近畿中から1,000名以上のYEG会員が綾部市に集まります。そんな中、宮津YEGとしては宮津を知り、楽しんでいただく分科会を企画、運営いたします。この機会に訪れた方々を心よりおもてなしをして、宮津と近畿の架け橋となれるよう努めて参ります。

そして今年度は、多数の新しい仲間を迎え入れたいと思います。この地域や商売について共に学び交流して、生涯の仲間となる方を募集しています。YEG(商工会議所青年部)は全国組織ですので、やる気次第で日本中に繋がりを広げていけます。興味のある方はお近くの青年部会員又は宮津商工会議所までお問い合わせ下さい。

YEGは地域、仲間、家族、自企業のために日々活動しています。一年間どうぞよろしくお願いいたします。

令和3年度宮津商工会議所青年部 会長 梅本達矢

PAGETOP
Copyright © 宮津商工会議所 青年部 All Rights Reserved.