去る8月26日に、京都府商工会議所青年部連合会主催、第21回会員大会みやづ大会 設立25周年記念式典を宮津商工会議所青年部の主管により開催させていただきました。

会員大会とは、府内の青年部会員が一堂に会し研鑽と交流を目的に毎年開催されています。今大会は特に交流に着目して「環(輪)の力~新たな一歩を踏み出すために~」というテーマをかかげ、宮津の魅力に触れていただきながら、新たな出会いと更なる交流を明日への活力にしていただくことを目的に開催させていただきました。

厳粛な雰囲気の中での設立25周年記念式典。笑顔が溢れる各分科会。昇龍観を望む傘松公園での大懇親会。今大会を主管するにあたって多くの課題がありましたが、宮津YEGのメンバーが一丸となって大会の成功に向かって取り組むことができ、ご参加いただいた皆さまのみならず宮津YEGにとっても意義のある大会となりました。

最後になりましたが、今大会の開催に際しましてご多用の中、多くのご来賓の皆さまにご臨席賜り厚くお礼申し上げます。また各地から駆け付けて下さいましたYEG関係各位、そして府内各地よりご参加いただきました府青連メンバーの皆さまには深く感謝申し上げます。そして今大会の開催にお力添えいただきました行政関係各位、地元企業の皆さまには多大なるご協力をいただきまして本当にありがとうございました。

宮津YEGは、今回得た活力を今後の自企業、YEG、地域振興活動に繋げて参りたいと思います。今後も宮津YEGの活動にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

式典会場の様子

 

分科会「天橋立ノルディックウォーキング」ほか

 

天橋立傘松公園にて大懇親会